2017年04月14日

まさかの金運UP????

京都の外構デザイン・エクステリア工事を手掛ける そとや工房(京都店)から
お庭 の話題や日々の出来事を発信しています φ(ゝω・)+゚




今日は天気もいいので、コンサバトリーの窓を開けようと中に入ると

今年初めてのヤモリに遭遇。

暖かくて冬眠から目覚めたのか・・・























トカゲ・カナヘビは苦手なんですが、 
ヤモリは好きです。(*´艸`*)

なんならペットに飼いたいくらいですICON64

同じ爬虫類なのに何故かって?

自分でもよくわかりません。


あえて言うなら

全体に丸いフォルム
黒目がちな瞳
ぷっくりした手

















まあ、なにより、動作がそんなに早くない。
ちょっとおっとり気味な所がいいですな~
(*´艸`*)


夜行性なんで、めったに会えませんが。

ヤモリは金運UPの兆候ともいわれてますが・・icon14 

もしかして~ICON64ICON64


ちょっと、高級なコンサバトリーの中にいたのも納得!!



のりすけ


Posted by そとや工房 京都店 at 17:00