2017年04月04日

あっという間に4月・・・・

京都の外構デザイン・エクステリア工事を手掛ける そとや工房(京都店)から
お庭 の話題や日々の出来事を発信しています φ(ゝω・)+゚


ちょっとこの前に卒業式で、バタバタしていたと思ったら、

いつの間にやら4月に突入!

入学式やら進級やらで、またまたバタバタしております。

落ち着く間がない・・・

春はホント忙しいですよね~。

そんな中、次男、ちびの誕生日。


忙しさのあまり、危うく忘れるとこでした・・・


ばーばにケーキを買ってもらいご機嫌ICON64

宇治のツア・クローネのケーキ

生クリームがおいしい。

甘すぎないので食べやすい!

ちょっとお高めで、なかなか食べれないので、私もご機嫌ICON64

ようやく10歳。









のりすけ


Posted by そとや工房 京都店 at 17:30