2017年01月24日

展示品ZIMAお引っ越し(^o^)!

京都の外構デザイン・エクステリア工事を手掛ける そとや工房(京都店)から
お庭 の話題や日々の出来事を発信しています φ(ゝω・)+゚


今朝天気予報を確認していると、夜から雪icon04が降るのだとか

八幡市住まいの私には、雪はかなりめずらしく、寒いながらもテンションが上がるのですが

雪国にお住まいの方にとっては大敵ですよね(@_@;)

以前、人生初雪かきを経験したのですが、あまりの大変さに驚きました(◎◎)!

雪、なめちゃいかんですね…icon23

みなさん、作業される際は、ケガ等にはくれぐれもお気をつけください…!


では、お庭のご紹介にうつりたいと思います!

本日、ご紹介致しますのは

京田辺市 U様邸✿

実は以前、ご新築の際に外構工事を担当させていただいたお宅で

再度、足を運んでくださいました♪

【BEFORE】

外構工事の際、設置させて頂きました天然木のデッキを取り壊し





【AFTER】

新しく樹脂木デッキをどーんと設置(^ω^)

       +

その上にはなんと、そとや工房京都店に展示しておりました

ガーデンルームのZIMAをもってきました✡







商品のリニューアルに伴い、新旧の世代交代、現在では昨年秋に登場したZIMAを展示しております

室内に展示していたということもあり、状態はほぼ傷みなどなく

無事、お引き渡しができました✿

年中いろいろな用途で活用して頂きたいです!

お庭もさらに素敵な空間になりますように✿


U様、この度は

大変お世話になりありがとうございました(*^^*)

今後とも、末永く宜しくお願い致します!



chiba


Posted by そとや工房 京都店 at 09:00